カズノコのゴッチさんに会う。

こんばんはRISSHIです。

今日はもろもろライブなどなど秋に向けて視察の日でした。

先週リリースしたTESTのアイテムが好調のようで嬉しい限りです。

また新しい企画に入ってますので夏以降もTESTをよろしくお願いします。

今日たまたまなんですが、7年前くらいに自分の主催する横浜のイベントに出てくれたカズノコのゴッチさんに花魁で遭遇しました!

相変わらず飄々と優しげのゴッチさん。
7年たって会うとなんだか嬉しい気持ちに勝手になりました。

(null)

まー当時は本当レベルも低いながら協力してくれていた皆様には感謝です。

花魁でDJをされていたのですが、フランスミュージックのチョイスは健在で、なんだか自分の根本的なものに触れたような懐かしい気持ちです。

また明日から月曜ですが頑張りましょう〜

ではまた!