今年もササクレフェスのTシャツをデザインしました。

こんにちわRISSHIです。

昨日は帰ってすぐ寝て、今日は朝から展示会準備におわれています。
展示会前日ですが告知です。

11月15日渋谷WOMBで行われる術ノ穴主催のササクレフェスに
今年もTHE TESTが物販等で参加いたします。

さらに今年もオフィシャルTシャツのデザインをさせて頂きました。
術ノ穴VJのlenoさんと共に今回は2種類のグラフィックをご用意しました。

TEST

LENO

ササクレTシャツ-SSKL-L

ササクレTシャツ-TRI-M

さらに今回は10月24日の15時まで受注行っています。
確実にゲットしたい方は下記サイトからご注文を!

GYFTサイトで予約する

 

▲デザイン余談

トライアングルのデザインはlenoさんの提案なんですが

さすが色々なアートワークやデザインを行ってきた方のなせる技だな〜と感心してしました…

色合いや質感、三角のサイズなど全て上品で

こうなんて言ったらいいのかトーキョーを感じるというか、大人というか…

あまり自分では出せないグラフィックだったのですごく気に入っています。

 

SSKLの方は自分がデザインしましたが、根底にあるPOPさを全開にしてみました。

女子がかってくれることを祈っています。

 

それにしても今年もササクレフェスは豪華メンツで

“ささくれている”とはまさにこのことだと思いました。

THE TESTも負けないように業界でささくれていこうと思います。

 

会場でお会いしましょう〜!

 

RISSHI