THE TEST15SS展示会レポート

こんばんわ!RISSHIです!

あっという間に生配信パーティ付き展示会が終了し、次の企画へと向かっています。

来て頂いたお客さんや協力してくれたスタッフ、またしぶや花魁チームの皆様に感謝です。

ありがとうございます。

 

12時-23時というスケジュールで動いてたので全く更新できなかったのですが

展示会レポートです!ざっくりです!

 

IMG_8478

搬入などボランティアスタッフとして手伝ってもらった三人衆、助かりました!

 

IMG_2959

TREKKIE TRAXとヴィーナスさん。トレッキーのヴォーカルになった体で…

トレッキーの皆さんが着ているのは今季のコラボアイテムです。スタイリングしました!

 

IMG_8581

TREKKIEのコーチジャケットかなり人気です。

 

IMG_5925

こちらはBASS GORILLAパーカー!GYFTスタッフのマリー着用。着丈長くてワンピースでも着れます。

 

IMG_2157

 

イメージした通りみんなで着るとやっぱりかっこいい。。受注ページ準備中です。

 

IMG_7780

配信の一コマです。ヴィーナスさんとhima://ちゃん。ヴィーナスさんには2.5Dとコラボしたバク柄のTシャツを

着ていただいております!色合いも可愛いです!

 

IMG_4076

hima://ちゃんのお手伝いで来ていたきりさきちゃんにTHE TESTひらがなキャップかぶってもらいました~

 

IMG_1917

きりさきちゃんとhima://ちゃんと俺です~差し入れなど沢山頂きました!

 

IMG_0144

himaちゃんはフランスから取材が!ワールドワイド!

 

10687000_10152791867045330_7418652987988910122_n

ヴィーナスさんと俺、ざてすと▲キャップお似合いです。俺のねむそうな顔。。。

 

IMG_7668

アムステルダムダンスイベント帰りのSakiko Osawaはかなりキレテマシタ!そして斉藤ネコさんとの新曲…素晴らしい。

 

1902729_10152791504235330_8589478407356824513_n

そんなSakiko OsawaとOIRAN MUSICと出す新ラインZODIACの12星座柄Tシャツ!大好評でした。

 

IMG_1452

ナマコプリとヴィーナスさんの写真タイムにニヤニヤしていしまいました。

 

IMG_3254

手前のPOPなカラーリングのものが2.5Dとのコラボレーショングッズ。

UST配信を家でみよう!ということでROOMWEARのデザインでグラフィックは悪い夢を食べるとされるバクの柄です。

 

IMG_3809

こちらもお手伝いしてくれたこいずみさきちゃんに着てもらいました~女の子似合うよね。

まさにこのイメージで制作したのでばっちり。

 

IMG_3862

REBERTASのマホト君と川合さんも来てくれました!ウレシス!オーダーもして頂いて…

写真ないですが志礼君も来てくれて、配信パーティーも楽しんでいってくれました!

 

写真を取る余裕がなくて、いろんなところからお借りしました!お許しを!

出演頂いたwatusiさんやショーヘー君やモリシー等等ありがとうございます。

 

▲感想

展示会を久々にやってみて、発信していくことの大切さを改めて実感。

そしてもっと多くの人に見て頂きたいし、そのためにはスキルもセンスもつけていかなければいけないなと。

HEIHEIや性的殺意は年下のヤングなブランドですが本当に面白いしセンスのあるものづくりをしてると思います。

時代の流れを感じつつも計画を立てて大きくなっていきたいと改めて思いました。

 

THE TESTとしては今後もみんなが驚いてくれるような企画やイベントを行っていきたいと思います。

情報量も多く、さらに消費されて腐っていくスピードも早い

カテゴライズやフォロワーの多さがものを言う

本当に良いものはなんなのか、信じるべきはなんなのか

たまに見失ってしまうこともありますが

自ら発信できる環境にいることに感謝して、新しいこと、面白いもの提案できればと思います。

 

 

これから10年目に向かって万進していきます。

皆様応援の程宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7110

※渋谷センター街にて。やっぱりカオスな渋谷。最高です!