カオスなハロウィン女子会

IMG_9699

 

こんばんわ!RISSHIです!

 

WOmB presents サオリリスのしゃれおつカンケイ!

サブカル女子のハロウィン祭り!本当のシブカル祭りはこれからだスペシャル!

をご視聴、ご来場して頂いた皆様ありがとうございました!

 

すごくカオスでしたね!想像を絶する具合がすごいです。

でもなんかみんなやっぱり共鳴し合っていたと思うし

このメンバーが一同に介していることはないんじゃないかと思います。

見逃してしまった方!2.5Dサイトにアーカイブが上がると思いますので

ぜひお楽しみに!またTシャツの進行状況報告しようと思います!

 

今月は4回ラジオと配信番組出させてもらいました…

お見苦しい所あったと思いますが、またこういった機会が増えていけば良いな〜と思います。

今週中になんとかTEST15SSの予約ページを完成させたいと思います!

皆様少々お待ちを!