新作web受注準備中。

こんにちはrisshiです。

 

あっという間に11月ですね…ということは今年も終わり。。

2015年てまだ先かなーと思っていたらもう2ヶ月後に迫ってるんですね。

この一年が早く感じる事をジャネーの法則というらしいですよ〜気になる人はググってください。

これを考えたのはポール・ジャネとピエール・ジャネらしいです。

一年を早く感じる法則見つけたんじゃね?というギャグを言っていたんじゃないかと思ってます。

 

 

えー、ということで2015春夏アイテムのweb受注の準備を行っています。

そんなに大量な品番数ではないので明日にはアップできるかなという感じです。遅くても木曜にはアップ予定です〜

 

今回より受注生産に切り替えてるので、欲しいものは早めにご予約を!

 

そして11月15日はササクレフェスも控えていますので、その記事はまた書こうと思います。

写真加工頑張ります。

 

TESTcap

25Dthetest

zodiacthetest

trekkietest

25dbakutest