THE TEST 15春夏 TREKKIE TRAXコラボ

こんにちわRISSHIです。

 

なかなか毎日更新というのは大変ですね…ブロガーの方尊敬します。

結構書きたいことあるのですが、タイピングも遅いし中々思ってるように進まないのでスキルアップします。

 

今週日曜16日までGYFTオンラインショップにてTESTの来春アイテムの受注ができます!

と言ってももうあと3日です。慌てたようにコラボアーティストさんのご紹介です。

今回もネットに転がってる情報転載しても意味ないので、間違いがあるかもしれないですが自分の言葉で書きます。

 

 

 

TREKKIE TRAX/トレッキートラックス

Futatsuki君が番長の若いDJ、トラックメイカー集団です。専属VJもいます。

1_3cuinaorl4cgrk1d9f2lk

TREKKIEとの出会いは当時トレッキーのことも知らなかった自分なのですが

VJのハロイドくんがGYFTにて一点物のTHE TESTのリメイクアイテムを買ってくれていて

それを着て大阪のクラブに来ていたハロイドくんを発見。

初対面だし声かけるのもどうかなーと思いましたが、自分の作った一点ものを着てくれている嬉しさと

まさかそのアイテムを着てる人に大阪で会うというびっくりなハプニングもあいまって

その時にいろいろ話したのがトレッキーとの出会いでした。トレッキーというかハロイド君との出会いですね。

 

そこからはハロイド君のみ連絡取りながらDJしてもらったりVJしてもらったり

イベントに誘って頂いたりという感じでした。朝方よく道玄坂ですれ違うことがよくありましたね。

そして今回コラボをやろうと思ったきっかけの映像がこちら↓

hqdefault

これを見てナード感あるのにクルーになってるしストリート感あるし、それぞれキャラもあってカッコイイな〜と思いました。

この時のMCをヒューヒューBOYがやっていたのにも親近感が湧いて決め手でした。

 

それでハロイド君にお願いしてFutatsuki君とミーティングを進めて行ったわけです。

ストリート感を出せるアイテムをポイントに女の子も着れるパーカーやTシャツ等

サイズ感もこだわって製作しました。展示会にてメンバーに着てもらいましたがみなさんよく似合ってましたね!

IMG_3908

左からvjハロイドくん、番長futatsukiくん、bankくん、アンドリューくん、taimeiくんです。

 

bankくんは展示会にマックを買って持ってきて食べてました。

2.5Dにマック臭が漂ったのは初だったと思います。

IMG_2959

左からtaimeiくん,アンドリューくん、ハロイドくん、ヴィーナスさん(Vo)、futatsukiくん、bankくん

↑ここでみなさんが着用しているアイテムがGYFTオンラインショップにて受注できます!

パーカー、Tシャツ、コーチジャケットなどどれも人気で確実にゲットしたい人はぜひご予約を!

予約はこちら

IMG_5555 IMG_5551

 

長くなりましたが本当にこれからも活躍が楽しみなトレッキートラックス!

このシリーズも継続して来年は展開予定なのでお楽しみに!

トレッキートラックスの出演するイベントも要チェックです!男子必見…なぜなら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BgUL9fCCMAED-MC

こんなになったり…

 

 

BtHDZorCcAApic0

こんなんになっちゃう子が…   (bankくん…見すぎ…)

 

トレッキートラックス…要注目です!