THE TESTクラブイベント行商

こんばんわRISSHIです。

 

あっという間に12月。もう年末師走です。

今年は何をしてたかなと振り返るにはまだ早いので後日にします。

 

今日は半日撮影でした。いい写真が撮れたと思います。

近日公開なので楽しみにしててください〜

 

11月はクラブイベントでの物販が2回ありました!

ササクレフェスティバルとラウンジネオ12周年イベント“家”に参加させて頂きました。

IMG_6171

↑こちらササクレフェスティバル。相変わらず客層も独特でいい感じに大人のサブカル感出ていました。

店番であんまりライブなどは見れなかったのですが、すごくいいイベントでした!ぜひ来年も。

 

 

 

 

IMG_4766

 

↑こちらラウンジネオ12周年の家です。CULB IS NOT YOUR HOMEを掲げてtestはもろAKIRAモチーフの

グラフィックT、パーカー製作しました。パーカーは完売、Tシャツはフリマで出してます。

店番しつつどうしてもTORIENAちゃんだけ見たかったのでGLADへ。歌っちゃうの良いですよね。

締めのTREKKIE TRAXの斉藤和義やらORIGINAL LOVEやら最高の選曲で締めくくられましたね。素晴らしい。

 

THE TESTは音楽と密接に取り組みしたいと思い様々なジャンルの方と関わらせて頂いています。

自分が音楽が好きなのもあるのですが、やっぱり他業種のほうが取り組みとしては面白いと思うし

アパレルブランドどうしのコラボとかってなんか壁を壊してないような気がして気が向かないんですね…

 

思えば今年はMUCCさん、後藤まりこさんなども一緒にお仕事させていただいて本当に音楽と一緒に過ごした1年でした。

斎藤ネコさんと出会ったのも今年でした!BAND APARTの原さんとか、ホントにいろんな音楽関係者の皆様に

THE TESTを知って頂けた2014年…2015年も引き続きよろしくお願いします。

 

あと忘れてはいけないカイワレハンマー! まほっちゃんの生誕祭お邪魔してきました。

REBERTASとのコラボパーカー詳細は近日公開ですのでお楽しみに。

 

IMG_0393

IMG_3590 IMG_4255 IMG_0430 IMG_1567