AmaryllisBombと打ち合わせとTESTのタグ。

おはようございます。RISSHIです。

 

昨日はアマリリスボムさんと打ち合わせでした。

もろもろのデザインの話や今後の取り組みについて話し合いました。

写真を撮り忘れてコレしかないです。

IMG_6925

↑ゆうこん君のマウスパッド…

いろいろと企画を練りこんでいますので発表まで少々お待ちください。

 

▲THE TESTのネームについて

THETESTのネームですがシーズンやアイテムによってネームが変わっています。

SubstandardFullSizeRender

 

↑左はTESTのフリマなどで実験的に製作したものなどについています。2012年に使っていたタグです。

右は今後のTESTのスポットアイテムに付く物です。2010年のデザインをリニューアルして復活しました。

SubstandardFullSizeRender (2)

↑今期のインラインにはこちらのシーズンテーマと年号の入った物が付きます。

SubstandardFullSizeRender (1)

↑こちらは2010AWのタグです。なぜかすごくあまっています。

TRIHELIXというシーズンテーマが入っています。

 

 

こんな感じでタグによりいつ頃の物かわかったりしますので

古着などで見つけた際には参考にしてみてください~

 

 

2月もあっという間に後半ですね~今日は天気がいいのでがんばりましょう~

ではまた。