THE TESTのデザインを振り返る

おはようございます。RISSHIです。

昨日で一般モデルの方の選考が終わりました~
女の子が大分迷って再審査したりしましたが
いろいろな理由もあり最終決定いたしました~
※一人返答が来ていない人がいるので心当たりがある人は連絡ください!んーもったいない…

写真完成しましたらお披露目いたします!
本当に皆さまのご応募ありがとうございました!

▲THE TESTの過去のデザインを振り返るVol.1
こちらもリプライの多かったご意見でしたので
ネットから画像拾いつつ気まぐれに振り返ってみようと思います。

TEST T01

 

 

・THE TEST2012AW“PRIMAL” ヒエログリフ柄

このときのシーズンも原点に戻ってTHE TESTらしいアイテムをと企画しておりました。

このヒエログリフとは古代文字のことで、幾何学の原点を振り返って

こういった古代象形文字などをデザインソースにグラフィックを起こしました。

このときの幾何学だけ線が直線ではなく手書き風の曲がった線で書いています。

 

またこの時くらいから個人的にグラフィティー文化にはまっていたので

グラフィティー文化の原点としてキースへリングやリキテンスタイン、ウォーホル、ピーターマックスなど

POPアートの巨匠をオマージュしたグラフィックも多数出しました。

nJfTQ

 

↑もろピーターマックスです。

img59372851

↑こちらはリキテンスタイン的にアメコミからグラフィックを取りました。

昔のアメコミの一コマの背景に使われているグラフィックから連想して製作しました。

 

20120727_2325966

このときはカタログのアートディレクションを河野未彩さんにお願いした贅沢なシーズンでもありました。

こんな感じで気まぐれに振り返ります!

 

IMG_6689

最近多いこのグラフィティ。インスタ栄えしますよね~

※ブログがんばりすぎていると続かないので明日からはちょっとゆるくしようかな…

 

今日も一日がんばりましょう~