THE TESTのデザインを振り返る2

おはようございます。RISSHIです。

 

今日も昨日リメイクしたバッグで出勤し気分も盛り上がっております。

そういえば昨日“着てる洋服に対して調子いいといってるやつは信用できない”とつぶやいたら

近いところに言ってる人がいてざわつきました…。

まーでもこの表現なんかむかつきますよね。気にすることでもないんですが…

ただ間違いなくこのルンルン気分で出勤している俺とこのバッグは調子いいのだと思います。。。。

 

▲THE TESTの過去のデザインを振り返る

今回はパーカーに焦点を当てたいと思います。

昨日で限定アイテムの受注は終わりましたが、やはりパーカーがすごく人気です。

TESTは毎シーズンパーカーを出してたのでその辺振り返ります。

QZp85

↑2012年に出した少しロングになっているパーカーです。

全部総柄にするのはなんか重く感じたので部分的に無地で切り替えを入れています。

47721214_o3

そのシーズンに製作した宇宙柄のパーカー。こちらもビッグシルエットでした。

gddjD

パンツも作ってセットアップで着れるようにしていました。

F7PLm

コレは2011年かな?結構前から宇宙柄作っていました。

パターンや縫製仕様もこだわっていて完成度も高かったです。

20110715_2176731

↑こんなのも出してたな~販売数量もすくなかったから全く記憶から飛んでました

34804514

↑このシーズンはニットでも作っておりました。これニットなんです。プリントじゃないんです。

逆にプリントでもいいだろってなってしまったので、ニットらしさを出せなかった反省はあります。。

sim

↑これは個人的お気に入りです。三角のガーゼ生地を上からたたきつけています。

洗うとまた風合いが変わるので長く着てほしいなーという気持ちで作りました。

 

 

いろいろと作ってきたな~と思い出しております。

 

今期はこちらのBIGPARKERが3月頃には販売開始です。

TSTYL_MG_1003

今週はTREKKIETRAXコラボのコーチジャケットやNEMOBRANDコラボのMA-1など販売予定です!

お待たせしました!

 

憂鬱な月曜日ですが皆さまがんばりましょう~

 

ではまた。