THE TESTのデザインを振り返る2

おはようございますRISSHIです。

 

昨日は撮影の疲れで一日ゾンビとなっておりました…

風邪もいい加減治ってきたのでバリバリがんばりたいと思います!

 

▲THE TESTのデザインを振り返る(あんまり売れなかった物)

THE TESTで検索して出てくる画像を拾いつつ振り返ります。

今日は2010年のアイテムです。2シーズン目の春夏で

いまでもこのシーズンの物がほしいという声を聞くくらいTHE TESTらしいアイテムが

並んでいたシーズンだと思っています。

20101028_1251944

これは当時シッピング中にPUレザーにカビが付着してしまい一部の数量しか販売できなかったものです。

PUレザーの上に透明のプリントをして光ると総柄に見える生地を製作。

裏地も柄、表地も柄で5年前ではドハデ過ぎで売れず、、さらには販売数量も少なかったアイテムです。

20101022_1248786

先ほどのレザー同様にこちらも透明のプリント加工をしています。

リバーシブルで製作しましたがどちらも柄でまったくリバーシブルの意味が無いアイテムでした…

こちらも販売数量は伸び悩んでました…今見るといいアイテムだな~

 

24423120

 

↑これ今でも使っています。ファスナーに穴が開いてきてしまったので修理いて使おうかと思っているくらいお気に入りです。

これ以外にもトートバッグやリュックも製作していました。

トートに関してはかなり大きサイズ(人が入れるくらい)の物を作ったのであまり人気は薄かったです…

ファスナーの引き手も三角にしたりなど個人的にはかなりのこだわりアイテムです。

 

これから今年の秋冬物のデザイン、企画に入ります。

またこういった特殊なアイテムも売れる範囲で作っていこうと思います~

 

 

憂鬱な月曜ですが、がんばりましょう~