ベルンハルトウィルヘルムのスニーカー

こんばんはRISSHIです。

先日もブログに書いたベルンハルトウィルヘルムのスニーカーが届きました!

紐がオリジナルのものでなかったので縄を買ってオリジナルに近づけました。

(null)
↑こちらオリジナル。

(null)
↑ホームセンターで綿ロープを購入

(null)
↑オリジナルに近づきました。
しかしながらもう一個広幅の紐をつけないとなんですが、昔にめっちゃ流行ったあの太い靴紐はもはやどこのお店にも置いておらず完全再現はまだできていないです…。

ベルンハルトウィルヘルムは自分が学生時代からものすごく好きで特にスニーカーは今でも昔のものを探しています。

特にメンズサイズは少なく売っている情報があれば是非ご連絡を笑

明日は月曜ですよー!
3月も頑張りましょう〜!

ではまた。