Bershkaのウィンドウディスプレイとアマリリスボム

おはようございます、RISSHIです。

 

昨日に投稿したDEXのブログをDABOさんにリツイートしていただき

アクセスも上がっております。俺の気持ちもものすごく上がりました。

レクサスグッチを聞いていた17歳の俺に言ってやりたいです。

 

▲Bershkaのウィンドウディスプレイ

渋谷スペイン坂の入り口の角にあるZARA系列のBershkaですが

PARCOにいくときはいつもこの前を通るのでディスプレイが目に入ります。

他のファストファッションのショップよりはディスプレイのスタイリングや装飾が好きで

たまに買い物をしたりもしています。

SubstandardFullSizeRender_3

SubstandardFullSizeRender_1

 

SALEのディスプレイから変更されていましたが今回もいい感じでした。

とおもったらどうやらアーティストさんのインスタレーションも込みのようです。

SubstandardFullSizeRender_2

MANA MORIMOTOさん調べてみたらかなり好きな感じでした。

皆さんも興味あれば見てみてください。

 

▲アマリリスボム

昨日はサグワ君のツイキャスに衣装提供させて頂き

ゆうこん君にも着てもらいました。

FullSizeRender

↑靴以外は全身THE TESTです!

またアマリリスボムのグッズデザインなどはすべてやらせてもらっています!

この辺の記事はまた後日書こうと思います~

 

動画配信とかをさくっとMAC使って出来ちゃう17歳ってなんだか未来感あって

おじさんになったんだなってすごく感じます。。最後の昭和世代…

 

SubstandardFullSizeRender

スタジオの窓がいい感じの▲

 

雪が降ってきましたが今日もがんばりましょう~

 

ではまた