【募集】THE TESTの一般モデルを募集します。※終了しました。

※募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。

こんばんわRISSHIです。

ツイッターにてブログに書いてほしいことを募集してみたところ

いろいろなリプライを頂きこれを参考に書いていこうと思います。

 

さらに急遽思いついた企画がありましたのでこちらに記載します。

タイトルのとおりです。THE TESTの一般モデルを募集します。

///////////////////////////

THE TEST 15SS スナップ撮影

▲募集期間 1月29〜2月1日24時まで

撮影日程 2月7日 土曜日
時間 15:00-18:00(スナップ撮影)
場所 渋谷区
(詳しい場所は選ばれた方にメールでお送りします)

▲内容
THE TEST2015春夏アイテムのスナップ撮影です。
HPやSNS,ブログなどに掲載する写真を撮影します。

▲資格
当日に時間を守って会場に来れる方
【わかりやすい顔写真】【全身写真】【TESTを着用したスタイル写真】の計3枚をお送りください

※写真審査の上、依頼をする方にはメールにてご連絡します。
※2/2の12時をすぎて連絡がない場合は選ばれなかった方になります。
※モデル経験は不問、男女不問、年齢不問です。
※持ち物などは後日連絡します。
※参加頂いた方にはTHE TESTの新作を贈呈します。

/////////////////////////////////

イメージにぴったりくる方がいれば採用しようと思いますが

場合によっては全く採用しない可能性もあります。

 

2012年位に一度やったことがあるのですがリアリティーのある着こなしを提案できる

企画だと思っていますので皆様興味があればご協力お願いします!

_MG_4228

↑これは2012年くらいにやって当時女子高生だったお客さんに無理やり制服と合わせて着たやつです。

このシーズンに友人などを集めてリアリティーショットを撮りました

 

_MG_4176

↑友人でガチでモデルさんでしたがカップルでも出てもらったり

_MG_4300

↑実の兄(右)にも出てもらったり左はAVAというブランドを作っているデザイナーのMZK1君です

_MG_4255

↑映像作家の河野未彩さんにも参加いただきました。インナーのシャツワンピは河野さんの私物です。

_MG_4075

↑そうです。GYFT店長マナさんです。髪の毛こんな感じでしたw

 

といった形でスナップ風にとっていきたいので、ぜひ我こそはという方お待ちしてます。

是非ともご協力を。

 

MODEL