デザインインスピレーションの基2

こんにちはRISSHIです。

仕事の山を迎えています。
今月中にデザインを色々と出さなければいけない事もあっててんやわんやです。。。
こういう時こそ冷静に着実に仕事をしたいと思います。

▲デザインインスピレーションの基
先日秋葉原のモグラに初潜入しました。
前から行きたいなーと思ってましたが、ようやく行けました。

昨年コラボしたサオリリスがDJをやめるようなので、アニソンとかその辺聞かないのですが、この日はJPOPセットだということで、最後のサオリリスのDJ姿を見届けに行くことにしました。

がしかし、出番に間に合わずサオリリスのDJは見れませんでした…

しかしながらその後もマイクで歌ってたり煽ってたりしたので、なんだか見れた気持ちです。

その時のVJがすごくよかったです。

(null)

(null)

(null)

クラブの映像から服のグラフィックを着装することが多く、逆にVJの方などからTESTのグラフィックはVJ的だと言われる事もあります。

多くのアーティストさんと作っている物も多いのでそう感じてもらえるとすごく嬉しいです。

2月ももう終わりですね。。
気を抜かず今日も頑張りましょう!

ではまた。