リーゼント

おはようございます。RISSHIです。

いやー雪が積もってますね。
出勤も一苦労…昨年はこけて肋骨にヒビが入ったので今年は気をつけます…

昨日のブログでのモデル募集が想像以上に反響があってアクセスも過去最高を記録しました。応募も現状でもかなりきていて本当に嬉しい限りです。

この日は午前中からルック撮影予定です。その後アーティストさんも呼んでスナップを出来るだけたくさん撮りたい感じです。

2012年だと思うのですが、顧客さんや知人などを30名ほど集めてやったスナップショットが好評で定期的にやっていきたいなと思っており、その時は普段の格好に一点だけTHETESTの洋服を入れてもらい写真撮りを行いました。

人それぞれの着こなしだったり、幅広いオケージョンに合うイメージをみなさんにも持って頂けたら、TESTを着てみようというきっかけが生まれると思い今回も企画を行う事にいたしました。

審査後選ぶ形ですが、本当は応募してくれた人全員きて欲しいです。
こういう企画に前向きに参加して頂けるのはすごく嬉しいし見る限りみんなすごくよく着こなしてくれていて、きっといい写真が撮れると思っています。

しかしながら、時間の関係もあり全員は難しくじっくりと写真を見ながら選考させて頂いております。

まだまだ募集していますので、気になる方は下記から応募条件を確認してみてください。

TESTの一般モデル募集

今回はスタイリストさんにも協力頂けそうです。ヘアメイクさんも信頼のある方なので写真撮り楽しみです!

※フェノメノンのリーゼントスタイルやっぱりかっこいいなぁ

IMG_6646.JPG