新しい計画とクリエイターの個展。

おはようございますRISSHIです。

 

昨日は今年の新しい計画の為の商談でした。

夏から一気に忙しくなりそうで、早めに準備をしないとな…と少し焦り気味です。。

IMG_7081

しかしながら前向きなのはすごく嬉しいことで、新しいスタートに頑張る気満々です!

 

 

▲hima://ちゃんときりさきちゃんの個展

昨年のシブカル祭のGYFTでポップアップショップを行なってくれたヒマちゃんの個展が

今年も開催されるようで週末に見に行こうと思っています。

news_20150127_004

3.13の金~開催なようなので気になる方は→hima:// official page

THE TESTの展示会に出展もしてくれたヒマちゃんですが

そのときも一緒だったもう一人きりさきちゃんも個展を開催しているようです。

 

201502kirisaki01b

こちらは既に開催中で3.18までらしいです。詳細は→きりさき個展

 

IMG_1917

↑左:きりさき 中:ひまちゃん 右:俺 これTHE TESTの展示会のときです~

 

ひまちゃんは何回も紹介してますが、やっぱりものづくりがうまいです。

イラストレーターって言う感じというよりはデザイナーとしてものづくりがうまいと感じます。

今回はドローイングの作品が多いようなのでそれもまた楽しみです。

 

きりさきは純粋にイラストレーターでその絵の特徴というか世界観がすごいですね~

本人の温厚な感じからはちょっと考えられないほどバイオレンスでエロであんまり見ちゃいけないようなイラストが多いです。

センスのある人っているんだなーと毎回感心します。

 

 

今日は晴れてますね~3月なんでいい加減春めいてほしいですが

週の真ん中皆さん頑張りましょう~

 

ではまた。