オススメのショップ3

おはようございますRISSHIです。

とにかくばたついております…がんばるしかない…

 

▲オススメのショップ

PARADOXなどをお取り扱いいただいているTEKNOPOLICEとMETROPOLICEさんのご紹介です!

tekhead1

 

セレクトの古着なども扱うショップで、THETESTもかなり昔からずっとお取り扱いいただいています。

ツイッターでSHOPの方をフォローしているのですが、いつもアイテムの画像を見るたび欲しくなり

昨日はずっと探していたスニーカーが入荷したので即オーダーしました!コチラ↓

IMG_6997

靴紐がオリジナルではないのですが、縄でも買ってつけようともいます。

 

その他にもベルンのこんなアウターもあったので購入検討中です。

20150221_3241699

 

やっぱりかっこいいな~

 

大阪のショップなので気になる方は是非。

TEKNOPOLICE

 

 

今日はだいぶ寒く雨ですががんばりましょう!

この後19時から2.5Dに出演予定です!

 

ではまた。