THE TESTの新しいグラフィックを発売。

おはようございます。RISSHIです。

 

春が着てる感じですが天気が悪くてなんだかスッキリしませんね…

新社会人の方は最初の週末いかがお過ごしでしょうか?

自分は目が悪くなってきたのもありメガネを買いました。

新年度はメガネキャラを定着させようと思っています。

 

▲THE TESTの新しいグラフィックを発売。

昨年に発表したアイテムのリリースもほとんど落ち着いたところで

新しいアイテムを企画していましたがいよいよリリースできそうです。

黒ベースの物が多かったので今回は春らしく、またトレンドも考えて

すべて白のアイテムにしました。

IMG_7338

AMULET OF WHITE/魔除けの為の白と題し

前回のINNER SPACEシリーズからデザイン要素を引き継ぎ

いろいろな災いから身を守るというテーマでデザインをしています。

白装束自体、日本では昔から神事での正装として使われていたりと

神聖な色として使われることが多いですね~

このグラフィックの真ん中にはギリシャ神話の怪物メデューサの切られた首を配置しております。

 

IMG_7337

 

↑こんな感じで袖にもプリントが入ります。

この幾何学はドリームキャッチャーから着想して製作しました。

ドリームキャッチャーは元々悪夢から守ってくれる魔除けのお守りとして作られた物です。

 

そんなことをデザインソースに今回は製作いたしました~

今年厄年の人は是非これを着て神社に厄払いへ行ってみてください~

 

このほかにもロングスリーブTシャツをリリース予定です。

まずは限定数にてTESTのフリマにて販売予定です。

 

その後GYFT内でも受注予定ですので皆さまお楽しみに!

 

今日も仕事の方はがんばりましょう!

 

ではまた。