THETEST2015ss撮影の様子

こんばんはRISSHIです。

昨日はTESTの2015年のルックとスナップの撮影でした。
先日に一般募集したモデルさんにも集まっていただき、またコラボレーションのアーティストさんや友人、知人クリエイターの方など多くの方に参加頂きました。
スタッフはヘアメイクは横浜元町のVISION木村さん、スタイリングはヨシダミホさんにご協力頂き、ものすごく良い写真がたくさん撮れたと思います。

またスタジオ協力頂いた2.5Dさん比留間さんGYFTスタッフマリーなどなど本当に皆さんの協力あっての撮影でした。

ルック公開は後日になりますが先にオフショット写真を掲載します!

IMG_6771.JPG

IMG_6774.JPG

IMG_6779.JPG

IMG_6781.JPG

IMG_6783.JPG

IMG_6806.JPG

IMG_6784.JPG
↑一般モデル募集で選考したカズマ君とひかこちゃん。
あと久木野君は写真を撮りそびれた…
もう一人は前のスナップでJKで参加した谷が今回はJDとして参加してくれました。以上4名。またこの企画やりたいなー。

IMG_6791.JPG
↑コラボアーティストのネモブランド君とお友達。二人ともかっこいいんだなぁ。ネモ君はファレル監修のブランドBBCとのコラボのウエアが近々ドロップされるようです。すごい話です。

IMG_6790.JPG
↑こちらもコラボアーティストのトレッキートラックスのフタツキ君とアンドリュー君とマサヨシイイモリ(19歳)と加藤ちゃん。
マサヨシ君とフタツキ君はアー写も撮影しましたよ。今後もしっかりビジュアル面サポートして行きたいです。

IMG_6792.JPG
↑アマリリスボムのサグワ君とゆうこん君。ドラゲナイショットして遊んでましたw 二人ともバッチリTEST着こなしてくれてたなぁー。最高。

IMG_6786.JPG

IMG_6805.JPG
ピザ俺食べてないな…

IMG_6794.JPG
撮影終わってしぶや花魁にてお疲れ様会

IMG_6803.JPG
午前中にモデルやってもらった闇たん。
カエさんも打ち上げ参加してくれました!あとかしこ君とケントさんも来てくれたなぁ〜もう眠気で記憶が曖昧…。

IMG_6809.JPG
GYFTスタッフマリーも色々と頑張ってくれました。
そして心霊写真のような俺…w

皆様ありがとうございます。
こうして少しづつでも形に残るものができて良かったです。
また夏にこういった皆さんも参加できる撮影企画をやろうと思います。

また来週早々にはルック公開致しますので楽しみにしていてください!

ではまた明日!