THE TESTの直営店はGYFTだけ。

おはようございます。RISSHIです。

 

この二日間は目一杯仕事が詰まっており、限界ギリギリです。

特に今日は一番の山を迎えるため、しっかりとがんばりたいと思います!

 

▲THE TESTの直営店はGYFTだけです。

GYFTにはTHE TESTだけでなくその他のブランドやアクセサリーなども展開しています。

THE TESTのショップというよりは色々なものをセレクトしたショップです。

ツイッターなどで“THE TESTに行きたいな~”というのはうれし表現ですが、正しくは“GYFTに行きたいな~”ですね。

GYFTではドシドシ新作が入荷&人気のパーカーは既に完売してきています…

次回の新作入荷は3月10日頃ですので、お買い逃しの無いようにして下さいね~

IMG_6989

83186296_o1

↑NEMOBRAND×THE TEST MA1

IMG_6990

83189453_o6

↑TREKKIE TRAX ×THE TEST コーチジャケット

20150221_1311138

↑ONE OFF REMAKE SUPERBIG PARKER

 

詳しくはGYFTのブログにて!

 

昨日はだいぶ春らしい天気で今日もそんなに寒くない気がします。

給料日前のどん底の方、一緒にがんばりましょう~

 

ではまた。