THE TEST2015春夏の先行アイテムリリース!

おはようございます!RISSHIです。

 

なんとかブログ続いております。このまままずは1年突っ走りたいですね~

今年は大きい課題も抱える年になりそうですが、すごく前向きな事も多くてよい年になりそうな予感です。

 

▲THE TEST2015春夏の先行アイテムリリース!&受注開始!

THE TESTの先行アイテムが本店のGYFTにて受注が開始しました!

先日実験的に販売したアイテムが非常に反響があったためオフィシャルアイテムとしてリリースです。

昨年に展示会をしたアイテムは2/16頃~販売開始になると思います。(アウター類から)

受注や予約をしてくれた方もう少しだけお待ちください。

 

そして一部写真を公開していますので掲載します。適当にコメントも入れます。

IMG_6829

↑モデルのパーカー君は17歳!日本に来て1年ほどでしたがいい子でした。

IMG_6824

↑スタイリングはヨシダミホさんにも協力頂きました!

女の子のスタイリングが素晴らしかったです。ああいうのはほんとに出来ないので尊敬のまなざしでした。

IMG_6827

↑シューズとパンツはヨシダミホさんよりお借りした物です。

モデルのYUMMYちゃんとの共通点もあり我ながらスタイリストさんとのマッチ感はすごくあるな~と感じてました。

このパンツ良いな~どこのブランドかは不明です…気になる。

IMG_6823

↑カリーヘアーをまとめて軽いリーゼントスタイルにしてもらいました!

ヘアメイク協力は横浜元町のVISIONさんです。木村さんありがとうございました!

IMG_6825

IMG_6826

ボトムはDOYLEの30インチを履いています。モデルさんの身長は178cm位だったと思います。参考までに。

oneonselect_tst-infc_1

アマリリスボムの二人にも撮影に参加して頂きました。似合うな~

oneonselect_tst-inhd_3

↑いい感じですね~サグワ君はスニカーとパーカーでよりストリートっぽく着こなしてくれています。

oneonselect_tst-inlf_1

ゆうこんくんは確か足元ブーツだったと思います~ゴシックな感じでよいです。

 

とこんな感じで上記アイテムを現在GYFTオンラインショップにて予約受付中です。

2015.2.10-2.15までとなっていますので気になる方は是非下記よりチェックしてください!

予約ページを見る

 

 

撮影した写真をまだ全て公開していませんが若手トラックメイカーのマサヨシイイモリ君の写真がかなりいい感じだったので

勝手にツイッターで公開してしまいました。界隈のアーティストさんで盛り上がってました!

ちゃんと撮ればやっぱりかっこいいしなんかそういうちょっとの盛り方や見せ方に気付いてガンガンいけてるでしょって!言っていって欲しいです。

何でも慣れが必要でこなしていけば板についていくものです。マサヨシ君19歳ということでそのへんを感じ取ってくれればいいな~と思っています。

IMG_6828

マサヨシイイモリ君のツイッター

 

実は今週末にも、もう一度撮影が控えております。

そちらもまた違った見せ方が出来ると思うので、ルックの公開は少々お待ちください~

 

祝日ですが仕事してる皆さま今日もがんばりましょう~

 

ではまた。