TREKKIE TRAXのスタイリングを担当。

おはようございます。RISSHIです。

 

忙しさに追われていますが、ようやく春が来ましたね~

今日とかはほんと暑いくらいで全然Tシャツでも良さそうですね。

 

▲TREKKIE TRAXをスタイリングしました。

今期よりTHE TESTとコラボしているTREKKIETRAXですが

おもにアンドリュー、タイメイ、バンクの3人のスタイリングを担当することになりました。

TREKKIE全員で渋谷を練り歩き各人に合う物をチョイスし完成したスタイルがこちら。

IMG_7299

ちなみに一番右はGYFTスタッフ沼田です。

みんな個性強めなので黒っぽいストリートスタイルにして

アンドリューは大人目な洋服を選びました!

 

今日もTREKKIE TRAXよりリリース情報など発表あると思いますので

皆様チェックの程宜しくお願いします。

 

今日は締め切りに終われ一日デザイン業務でッす

がんばります。

 

ではまた!