コラボレーションとは何かを考える。

おはようございます。RISSHIです。

 

もう3月も後半に入ってあっという間に一年の1/4が終わろうとしています。

今年は大きなミッションを抱えているので余裕を持って行きたいです。頑張ります。

 

▲コラボレーションとは何かを考える。

先日ブログに書いたGroundYとエヴァのコラボの記事にも書きましたが

コラボレーションとは何なのか、考えることがあります。

GroundYの件でもやっとしていた部分をファクトタムがすっきり解消してくれました。
 

エヴァ×ファクトタム×フォブス 初号機などを再現したスニーカー発売

xeva20150317-20150302_013-thumb-660x660-389617.jpg.pagespeed.ic.eC_y_3DsX1

xeva20150317-20150302_018-thumb-660x660-389612.jpg.pagespeed.ic.wgcMgjyM6w

 

コラボレーションてこういうことだと思うんだよな~

コレこそ「両者の世界観が鮮やかにぶつかり合います」にふさわしいアイテムだと思います。

まー強いて言うならちょっとラフやリックのようなテイストを狙いすぎてる気もしますが…

ここでGround Yのコラボを見てみましょう。

EYE28

何もいえないっす…

 

他のブランド批評できるほどではないですが、こういったところはしっかりと考えて行きたいです…。

THE TESTとしてのコラボレーションは全てアーティストさんとの取り組みをさせてもらっています。

アパレルブランド同士のコラボってもはやコラボでもなんでもないただの共同開発なだけだと思っています。

 

そんなことを考えながら今日もグラフィック製作に勤しみたいと思います。

 

木曜日!もうちょいで週末や!!!!頑張りましょう!

ではまた。