Youtuberの本とblock.fmとモデル募集で思うこと。

おはようございますRISSHIです。

いやー風邪が治らない…30代ってこんなにも衰えるのか…

 

先日はいろいろと打ち合わせ立て続いておりました。

マホト君が裏表紙のYoutuberの本現物見れました。

IMG_8309

 

REBERTASのシレイ君キャラが立ってるな~笑

 

IMG_8098

この撮影にちょっとお邪魔したんですが、サシスタのみんながマホッちゃんにについてのアンケートを書くのに

すごい悩んでいたのが印象的。素晴らしい仲間が集まってるんだな~と感じておりました。

 

IMG_6664

その後はしぶや花魁さんと打ち合わせ後block.fmにていろいろと告知をさせていただきました。

 

IMG_6654

ヴィーナスさんを隠し撮り…写ってないですがこの日もTHE TESTのパーカーを着て頂いていました。ありがとうございます。

block.fm内でファッションの話題となり今年の春のトレンドの話になりました。

きっと聞かれるだろうなと思っていて調べておいてよかった…

 

今年は先シーズンに引き続きスポーツミックスがトレンドに。

ジョガーパンツにNEW BALANCEを履いてハット被ってチェスターコート

インナーにはハイテクのダウンベストをシャツの上にレイヤード

こんなスタイルがBEAMSのボディーにも着せてありました。

 

やはりこの辺は変わらず春もチェスターがショップコートのようなものになったり

ハットも春夏の色味に変わって登場するのではないかと肌感でも思います。

 

adidasもラフシモンズのスタンスミスに始まりリックオウエンス、Y-3と

スニーカー熱は強そうですね~ラフの宇宙服オマージュのスニーカーはすごくほしいです。

 

THE TESTは本当の普段着を意識していますので、ベーシックなアイテムが多いですが

スポーツスタイルにもはまると思いますので皆様立ち上がり是非宜しくお願いします。

IMG_6653

MTVのMUSIC AWARDのトロフィーが飾ってありました。デザインも素晴らしい。

そんな一日。結構ぐったりで終了…風邪治ってくれ…

 

 

・TEST一般モデル募集について

想像以上に応募が来ていて嬉しい限りです。皆さんほんとにかっこいいしかわいいし

選考には時間がかかりそうな予感です。

 

写真を見て思ったというかどういう基準で選ぼうかと考えたときに

自分の見せ方を知っている子やキャラクターが完成している子はちょっと難しいんじゃないかと思いました。

まだ未完成でヘアメイクとかスタイリストさんやそういったプロの力を借りたときに

全然違う見え方になる、そんな子がいればベストだなーって思います。

自分の見せ方を分かっている人はそれを超えていくのが難しそうで送ってくれている選考用の写真を越えれない気がします。

ずいぶんと偉そうに語りましたが、そんなことを思ったので明日までじっくり待ってじっくり専攻します。

 

今日も一日がんばりましょう!!!!